2009/04/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.14

アニメ系。

今日もやられやく 『宇宙をかける少女』後期OPに対しスレ住人の反応
個人的には全然悪くないんじゃないの?とは思ったんだけど。さすがに前OPのアリプロの癖のあるOPに慣れてしまったせいか、若干物足りなさを感じたのも事実w

「咲 -Saki-」舞台探訪(その4) – 清澄高校麻雀部れんらく帳
つか、舞台探訪とか公式でやってたんだ・・・とか今更思ったのもあるけど。・

みなさんこんにちは。GONZOのちょびーです。

ちょびー!?GONZOの足軽だったちょびー!?まだ生きてたの!?(失礼)とか、こっちの方が驚いた。所謂塩ラジ世代ですね。

ゲーム系。

日刊スレッドガイド : 女性向けだと思われる一般ゲーム
ん?と思って読んでいったら、やはりそっち方面のスレだった。つか、『女性向け』が一部属性層向け、の意味になってるじゃないか。

声優・アイドル系。

『エルルゥの小部屋♪』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
あっちゃんと柚姉のツーショット。しかしどちらもお美しい・・・エルルゥの小部屋はそろそろ配信開始。

いい写真☆|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
金田さん、なに勢いよくあわびの写真撮ってるの。

百歌おまけショット – 小山剛志のNo Pain,No Life
写真のJOYまっくすがいつも通りだったので。

なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さんがETERNAL BLAZE歌ってた。
若干止め絵だと厳しごほごほっ。

えんちゃんねる

遠藤正明 オリジナル 3rd アルバム
『CIRCUS MAN』 は 4月29日 発売

って、ジャケットが凄い事になっていた。

CIRCUS MAN
CIRCUS MAN

posted with amazlet at 09.04.14
遠藤正明
ランティス (2009-04-29)
売り上げランキング: 839

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

IKaのマホ釣りNo.1 金朋先生ラジオ+光速の以下略ライトニングさん No.23

ふぁみこんおばぁさま役の金田朋子さんによる
販促宣伝インターネットラジオも併せて公開されております。

いつも通りの金朋ラジオであった。

日刊スレッドガイド : ニコニコ動画の思い出
気が付いたら今はもうボカロか東方が多いのか。そういったところを見る為にニコ動開いてない非主流派なのでなんともなぁ。・・・つか、俺は何を見てるのかな。さっぱり記憶にないなw

デジタル・web系。

PC初心者のときにやったことあったら死亡 – ねとねた

一般系。

今の日本の政治:アルファルファモザイク
なかなか良い例えでした。

ところで、「感想文を評価する側」はどうなのよ?(from るいんずめもりぃ)
そもそも感想文ではなく、粗筋文+感想程度の感想文しか書いた事がない俺なので、評価する側どうこう・・・って言えるようなレベルではないけれど。確かに人の書いた文章を的確に評価するのはなかなか難しい。

その他。

シカか?ウシか?シタツンガ誕生 – MSN産経(from BOGARD La+)
シカっぽいけどウシなのか。

俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん?(from あみみ)
あまりに高尚なシュレーディンガーのパンツスレ。高尚すぎてダメだこいつら・・・。

つか、ひとつ上のを探していたらハンニバル音頭まで出て来たのでひとつ。

ハンニバル音頭の元はこちら。

@nifty:デイリーポータルZ:秩父産メープルシロップが舐めたい
これは確かになめてみたい。

@nifty:デイリーポータルZ:武将の合戦を生で見た
関東にこんなに武将がいるとは思わなかったw

イラストサイト様。

■油屋■さん、天元突破グレンラガンヨーコ。

ShiBoo!さん、けいおん!田井中律。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!平沢唯。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください