桜ハンター2009その2。(みゆき公園編その1)

投稿者: | 2009.04.15

桜ハンター2009関連のエントリはこちら。

桜ハンター2009一覧。

あいにくの曇り空・・・というか、雨が降っているというのに今日も今日とて桜ハンター。今回行ってきたのはこちら。みゆき公園。

みゆき公園 山形県観光データベース ?見る?

つか、情報だと五分咲き程度ということだったので、場合によってはやめるか・・・とは思っていたんですが。一応桜咲いていたので撮影してきました。去年の写真はこんなかんじ。

myk2008

以下、いつもの通り、格納。

myk0414001

myk0414002

入口付近から2枚。まだ前回程咲いてない感じ。つか、天気悪いなぁ・・・。

myk0414006

myk0414004

myk0414003

入って右側に進むと桜並木。もうちょい開花してるといいんだけどなぁ。

myk0414005

そしてここは駅直通。無人駅だけど、降りるとすぐに桜が見れる、というスポットなのでした。

とりあえず撮ってきたけど、天候が悪かったのと開花状況がいまひとつだったのを考えるとアレだなぁ・・・。週末には天候が回復するようなので、その頃にもう一度撮影に行きたい次第。つか、雨が降ってるから桜が散ってしまう可能性もあるんだけどねぇ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください