2009/05/01今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.01

サイト方向性変えるかなぁ・・・と思いつつ、ふつーに巡回してたらふつーに更新しちゃった。てへっ☆
まぁ変える方向性の問題もあるので、そう簡単には変えられないんだけど。とりあえず『なかった』とか頻繁に打ちこんでる項目は他の項目と融合させますた。

まぁ方向性もあるけど、需要の問題もあるんだよなぁ。今考えてる方向性だとかなり微妙。

つや子≫ ・・・そもそもこのサイトに需要あるの? 

さあ・・・?RSSはどうか分からないけど、1日50人くらいしか固定客いないのでアレかも。まぁ需要あるなしでやるもんじゃないんだけどさw>サイト。

ねとらぼ:アニメ版「戦国BASARA」のバスとタクシー、宮城県で運行 – ITmedia News

友人が痛タクシーの運転手だった・・・乗りたい。

彼氏がダイハツの軽自動車乗ってた。別れたい… – Yahoo!知恵袋
彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…

つや子≫ 乗りたいの!? 

あー、乗りたいか乗りたくないかって言えば乗りたいかな。・・・どっちかっていうとだよ?どっちかっていうと。

つや子≫ 微妙な反応ね。 

まぁね。つか、3台あるBASARAタクシーの運転手の一人が友人だと知って絶望した。・・・いや、絶望はしてないw

砂亜羅≫ お知り合いなんですか? 

ニフティーサーブ時代からのな・・・。つか、折角片倉小十郎コスプレ運転手案があったんだったら、コスプレすればよかったのに・・・とか、友人の日記を見て思ったw

砂亜羅≫ 公認痛車ですねw 

そうだね?。もし白石で乗る機会がありましたら、つやつやさんのお友達ですか?とか聞くと3分の1の確率で友人にヒットします。宜しくお願いします。

つや子≫ なにがよろしく!? 

宮城県白石市で戦国BASARAバス&タクシーが運行開始!:zakzakアニメ★声優

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『けいおん!』第6話で澪がアレを見せるのか見せないのか

今度はイケメン武将米 新潟コシヒカリに「直江兼続パッケージ」 – ITmedia News
言う程高くないし、販促の一環として考えるならアリなんじゃないかな・・・とかとか。

「龍虎の拳」は100メガショックと言わざるを得ない – ITmedia +D Games(from BOGARD La+)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

しょこたん☆ぶろぐ : ゆゆこ

よーーーやくとれるまで
100円&500円を
6000円以上もかかった・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・ひいい

しょこたん使いすぎや&軽くエロイ。

音泉トピックス ≫ 飯塚雅弓が<音泉>に帰ってきた! ESP学園Presents RADIO 飯塚雅弓のらぶらじ

NHK特番『ラジオ特集 渋谷アニメランド』:zakzakアニメ★声優
これは・・・聞くかぁ。

デジタル・web系。

“ニコニコ”できるたまり場「ニコニコカフェ」 アキバに1日限定で – ITmedia News
ITmedia入りしていたので。ニコ生とかustとか、色々やってたよ。

トレンドをリアルタイムで表示:Twitterのリアルタイム検索が標準機能に – ITmedia News
新機能?つか、webでTwitterのPOSTをほぼしないので、あんまり・・・。まぁないよりはいいんだろうけどw

Twitterにハッキング、侵入にYahoo!メールを利用 – ITmedia News
ハッキングっていっても、脆弱性をターゲットにしたものではなくソーシャルハッキング。つか、管理者のセキュリティ管理が甘かっただけだよなぁ。

道ばたで突然つぶやく(140文字以内で)――Twitterをオフラインで試した人 – ITmedia News
最後のオチがなかなかに秀逸だったので。

Webページを速く魅せるための5つのちょっとした工夫(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

Windows 7導入のために知っておくべき7つのこと (1/3) – ITmedia News
とりあえずXP→7へのアップグレードは出来ない、くらいまで読んだ。つか、XP機のスペック考えると、7にOS書き換える必要性(と要求されるスペックを満たせるか)はあんまりないと思うんだけどね。新しいPC買ったら7へ、程度でいいんじゃないだろうか。

一般・その他系。

「インフルエンザA(H1N1)」について最低限知っておくべき情報とネット上の信頼できる情報源まとめ – GIGAZINE

「ETCがないと1000円以上徴収された!国は150万円払え」…67歳男性、国を提訴 (from こしあんプレイ!)
春ですね。

誰もが振り返る? 謎の「フリーラインスケート」 | エキサイトニュース
筆者父が結構なアグレッシヴさだったので。

@nifty:デイリーポータルZ:教会スタンプラリー2

イラストサイト様。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 5月1日 誕生日記念 「Toheart2」より「小牧愛佳メイドVer.」

もしゃろぐさん、ぬらりひょんの孫ゆら。
18禁。

別冊兄弟拳blogさん、GUILTY GEARディズィー。

なげやり魂?うんたん!うんたん!?さん、とらドラ!最終回の制服大河。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
なんかいい話っぽくなってるけど、それまでの話を考えると・・・w

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください