2009/05/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.02

巡回しつつ、コメント考えつかないなぁ・・・とそのままリンクだけ張って寝落ちしてしまってさぁ大変。起きてリンクの羅列を見ても、はて?この記事は一体・・・と、再度記事を見直すハメになってしまいましたとさ。二度手間!つか、今日UPしようと準備していたテキストもまとめられてない罠。明日だな・・・。

昨日のザ☆ネットスター!TLの中、ちょこちょこ色々Replyしてたら、ごみおきばいつも見てますとかReplyもらって、うれし過ぎて若干頭が痛くなった罠。

つや子≫ ・・・誰? 

・・・さぁ?分かる人には分かるんじゃないかな。同じようなサイトやってる方とか、こういった方に「見てます」って言われるとかなり嬉しいねー。なんか・・・軽くそれだけの為にサイトやってるようなものだからさw

竜粋≫ ・・・お前、リップサービスって言葉知ってるか? 

知ってるよwもしそうだとしても、サイト名覚えてくれてるだけでも嬉しいよ。そもそもTwitterのhomeにこのサイトへの直リンクがある訳でもないしね。

ザ☆ネットスター!でTwitter特集があったようです – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部

まぁあと、ザ☆ネットスター!でTwitterアカウント持ってる人はこの人!とかエントリ書こうかとも思ったけど、若干アレなのでペンディング中。ネタ的には面白そうなんだけど、不用意に色々招きそうだしなぁ・・・。ねとすたスレで出てたら・・・とも思ったけど、それ程アレなのでやめておこうかね。多分検索すればすぐ出てくるとは思うけど。

めるふぉれすー。BASARAタクシー運転手のひとり、しっとマスクことGS130さんからー。

是非乗ってください(笑)

やっぱり絶望しましたか?世の中狭いものですね?・・

もし、つやつやさんのお友達ですか? でヒットしたら・・・
何かプレゼントか景品でも考えましょうか?

あらあら。GSさん、絶望した!はほめ言葉ですよ?wさすがにびっくりしましたw

まぁヒットする人はそれ程いないとは思いますがw、名産であるところの白石温麺を一束でもw盛り上がるといいですね!

ねとらぼ:アニメ版「戦国BASARA」のバスとタクシー、宮城県で運行 – ITmedia News

JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
abingdon boys school
ERJ(SME)(M) (2009-05-20)
売り上げランキング: 38

大泉洋がフジテレビのプロデューサーと入籍(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

このニュースを見て、藤村君と入籍したの!?とか思った俺はもうだめだ。

つや子≫ そんな馬鹿な・・・。 

砂亜羅≫ 藤村君って誰ですか? 

ひげの名物おっさんだよ・・・。

砂亜羅≫ (゚Д゚) 

どうでしょう班の人のコメントと、岡村さんのコメントに期待だなぁw

「アニメの地域格差どうにかなんないのかな」っていう愚痴(from 幻覚.)

まぁ今更だけどw4の地域に住んでるので、ネット無料配信とかCSとか必須。とりあえずメジャーなものだけでも見れればいいんだけどねぇ・・・。

砂亜羅≫ 今クール新番組0、でしたっけ? 

ああ、一応東のエデンが1ヶ月遅れでスタートするけど、その他はないね。けいおん!とかこれだけ大ヒットしてても見る事すら出来ん。地上波では。

砂亜羅≫ まともに見れるのって、全国放送枠くらいですからねぇ。スーパーヒーロータイムとか。 

あとNHKね。NHKは地域で放送する・しない、とかないしね。まぁ深夜アニメ自体が放送買取枠なので、なかなか難しいんだろうなぁ、とは。つか、地方局無しで一律配信してくれれば一番良いんだけどね。・・・。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)
桜高軽音部
ポニーキャニオン (2009-04-22)
売り上げランキング: 1

アニメ・漫画・ゲーム系。

ねとすた☆Blog: アニメ「川の光」制作中。

主なキャストですが、
主人公の親子のクマネズミを
折笠富美子さん、金田朋子さん、山寺宏一さん。
友達の犬のタミーを、平野綾さん。
親子の危機を救うネズミのグレンを、大塚明夫さん。
優しく強い猫のブルーを、田中敦子さん
が、それぞれ演じてくれています。

豪華・・・。これは見よう。是非見よう。

今日もやられやく 『宇宙をかける少女』DVD2巻のCMが初音ミクだらけ
いつきのミクコスにしかみえないな・・・。

結局歴代ガンダムの歌で何が一番いいと思う?(from 天涯の森)

色々ありすぎて・・・ファーストなら哀・戦士。

アニソンがアニメ人気”だけ”で売れるだなんて、とんでもない(from ニトロ有線式)

日刊スレッドガイド : ワーナー、「DEATH NOTE」をハリウッド映画化へ 日本版のリメイクではなく新たに原作から翻案
日本版のリメイクそのままされても・・・とは思うけど。ハリウッドリメイクで成功した例が今のところ一切ないのがなぁ・・・。

「ヱヴァ新劇場版:破」作画監督・本田雄の名を騙った非常勤講師が辞職へ – GIGAZINE

4Gamer.net ― XBLA版オラタン5.66配信記念。DC用ツインスティックをXbox 360向けに改造してみた(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66)
すげぇ。まぁこれをまともに真似しようとすると、機材が大分必要なんだけどな。

秋本治の仕事術:アルファルファモザイク

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

力也の気持ち。?第99回は、コメントお返事大会ですよ!!?声優グランプリweb

めぐぶろぐ: GALS!
くぎゅうう分補給。つか、後半DVD化されてないのか。

途中までしか聞いてないけど。まこっつが大分・・・w

アクロスブログ: いよいよ明日です。
山ちゃん明日の日テレものまね番組に。この衣装でなにをやるんだろうなぁ。そこだけみるか。

デジタル・web系。

相互リンクってなんですか? – 教えて!goo
もう・・・相互リンクとか知らない世界になってきたか。

White House 2.0:米政府、公式Twitterをスタート – ITmedia News

一般・その他系。

<人材派遣業>解雇なのに「退職届」…名古屋の会社(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
これはひどい。

電子たばこも“禁煙” きょうからJR北海道(from TBN -Today’s Best News-)
正直苦しすぎる言い訳。

【ゲンダイ】「娘の誕生日」を外国要人との夕食会よりも優先させた麻生首相、やっぱり総理失格は明白であると日刊ゲンダイ(from Transparency)
これが売国一郎さんだったら無反応だっただろうにな。

テレビの現場に「長ッ尻」したがるタレントたち(from るいんずめもりぃ)

時事ドットコム:「最後のパレード」回収へ

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
【訃報】忌野清志郎、死去:アルファルファモザイク
ご冥福をお祈り致します・・・。

イラストサイト様。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 Leaf-Keyお絵描き掲示板「Toheart2」より「小牧愛佳」誕生日絵3段変形(後夜祭)

海通信 | なまもななせのBlogさん、けいおん!澪・唯。

CROSSROADさん、けいおん!澪。

[improvise]さん、けいおん!水着姿の澪。

遅寝ミク – ShiBoo!

fuRAfuRAふらいでー!さん、アマガミ棚橋薫。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください