2009/07/13今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.13

WordPress | 日本語 ≫ WordPress 2.8.1 日本語版リリースのお知らせ

来てたので2.8.1から2.8.1日本語版にアップデート終了。特に今のところ問題はなし。自動だと楽ですね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『咲-Saki-』のEDにてGONZO第5スタジオが下請扱いになっている事が判明

今日もやられやく 池田がどんな状況で戦おうとしてるのか他漫画・アニメで例えてくれ
池田が「正式採用されたし!」ってジャブローでジムもらって宇宙に上がったら、咲はマグネットコーティング仕様のガンダムだしかじゅはゲルググだし、衣はジオングだった。

・・・そんな感じか?w

四角い宇宙で待ってるよ
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈) 宮永咲(植田佳奈) 片岡優希(釘宮理恵) 染谷まこ(白石涼子) 竹井久(伊藤静)
ランティス (2009-07-22)
売り上げランキング: 290

『フレッシュプリキュア!』#23で、キュアピーチとタイマン中の、イースの心の中のセリフ :Syu’s quiz blog
プリキュア達は、どうやって格闘技の情報を仕入れているんだろう? :Syu’s quiz blog
ローリングエルボーとか組み込んでたしね。

今日もやられやく 平野綾が文化放送のラジオで「エンドレスエイト最終話の収録が終わった」と言った模様
そもそも最終話の収録がいつ終わったのか、じゃないかなwあと何話あるのかも分からないし。

キョン「オナニーの回数が見えるようになった」(from Hjk/変人窟)

バクマンの大場先生(ガモウ)がお怒りのようです:VIPPERな俺
自然ですね。コラです。

オレ的ゲーム速報@刃:去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?

ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」(from Hatena::Bookmark::24H)
本当にこのくらいやればいいのにねw

日刊スレッドガイド : 面白いコピープロテクト

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

ももブロ!。:遅くなりましたが…! – livedoor Blog(ブログ)

6月30日は私のお誕生日でした

ももブロ!。:昨日は♪。 – livedoor Blog(ブログ)

前田さんのトークLIVEにお邪魔してまいりました

めぐめぐめぐめ: めぐぶろぐ

テーレッテレー

赤松先生!! | 涼風 -りょうふぅ-
赤松先生と。確実にそのうち絶望先生でネタにされるレベル。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 前々回こぼれ話し。

ASCII.jp:ミサトさんが「ぷっはー! Intel in Akiba でサービスサービス!」

デジタル・web系。

改正児童ポルノ法案は「ネット利用に大きな弊害」 MIAUが声明、賛同者募集 – ITmedia News
あとで署名する。

Googleがユーザー参加型の衆院選企画 候補者がYouTubeで回答 – ITmedia News

ねとらぼ:青森県庁もTwitter開始 「たまに中の人がつぶやくかも」 – ITmedia News
Twitterでマルウェアがさらに猛威に、感染ユーザーのアカウントを停止 – ITmedia News
またか。

一般・その他系。

キリンとサントリーが経営統合か、世界最大級のメーカーが誕生へ – GIGAZINE

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):いままでにVIPがやった一番すごいことって何?
ハピマテは・・・まぁ色々・・・。

ハロワでみつけたへんな求人 (from すくぅうみうぎ)
まぁおかしなのはたまにある。

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさ、、化物語戦場ヶ原ひたぎ。

ORIFICEさん、けいおん!憂。

GRINP Websiteさん、咲漫画。
ステルスかけすぎたw

ねこ。

でぶねこ☆めんまさん:めんまさんのお下がり – livedoor Blog(ブログ)
めんま隊長と新人警備員: でぶねこ☆めんまさんがいく! | 猫パンチTV powered by ココログ

田代島の猫。 – * ねこにっき *
ちっちゃ!

ねこフォトな日々: 『ぴったり』楓@きゃりこ新宿

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください