2009/12/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.12.02

アニたまドットコムのWeb配信が方式変更になってRTMPTになってたんだけど。今日見たら前の配信方法に戻ってた。

・・・今後の配信変更に向けてのテストだったのかな。まぁ結構すぐに色々対策されてたけどね。

 

web拍手れすー。たまきさんからー。

こんばんや~~書き込むの久々?
うたわれのキャラソンですが、恐らく発売元はフロンティアワークスなので
ドラマCD、Toheart2キャラソンと併せて、年明けにはアニメイトでも買えると思いますよ。
(今までもそうでしたので(^^))

あ、そういやそうでしたねー。年明けにアニメイト探してみようかな・・・。

 

すくぅうみうぎさんのところのこのサイト紹介が酷かった・・・のに気が付いたのでここに張ってやる!この野郎!

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『化物語 第四巻 / なでこスネイク』の発売が一ヶ月延長したでござる
それに伴いつばさキャット発売も延期、多分Web配信版つばさキャットも延期だな・・・。シャフトェ・・・。

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 10

クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
西又絵オンパレードすぎたのに、女帝本人の降臨はなかった。文句言いつつ待ってたのにw

今週の「ドラゴンボール改」が突然高画質になった理由 : プラティカルパ
そういう違いがあったのか。

エロゲってどのくらい売れればヒットなの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ちばてつやさんが語る「クレヨンしんちゃん」臼井儀人さんとの思い出 2009/12/01(火) 10:03:53 [サーチナ]

「MJ4」咲-Saki-CUP2開催決定! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

お母さんのエロゲ、特典はオナホール。:オレ的ゲーム速報@刃
7本買え、と。・・・つかキャラ絵が残念すぎた。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

HPがリニューアルしました~! K’s Laboratory~声優・植田佳奈オフィシャルサイト~
和風な感じにリニューアルされてた。

失態-あさぽんの小屋
あさぽんご開帳。

ドラえもん~☆☆|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
12/11分のドラえもんに出演。

☆ERI’s BLOG『35.7℃』 : Twitter?
☆ERI’s BLOG『35.7℃』 : フォロー!
仙台エリさんTwitterはじめていたので音速でFollowした。

全然楽しみ方が分からない!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

typoしたPOSTをReplyで送ってしまってorz、みたいなことが昨日深夜にあったのであった。

キディ☆|綾魂日記(from イレギュラーエレクトロン)
やっぱり出るのか・・・って2クールだっけ?>キディ・ガーランド。

師走初日|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
ストパンかな・・・と思ったけど、情報少なすぎた。

『東のエデン 劇場版Ⅰ』テアトル新宿、テアトルダイヤ、テアトル梅田3 館で初日全回満席! 大ヒットスタート!! 初日舞台挨拶 報告レポート:声優グランプリweb
公開館数少なすぎるんだよねぇ・・・。

水樹奈々:紅白出場に大歓声 劇場版「レイトン教授と永遠の歌姫」 市村正親とレイトン一家に(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
水樹奈々分補給。

音泉トピックス ≫ リトルバスターズ!Converted Editionの初回特典にナツブラの特別版がついてくる!!

リトルバスターズ! Converted Edition 特典 スペシャルCD付き
プロトタイプ (2009-12-24)
売り上げランキング: 145

ラムがだっちゃ!?「ラジオCD ナツメブラジャーズ(21)」手渡会開催!!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

アニメプロデューサーの村上恒一さんが人気声優と結婚(from 舞軌内雑筆店)
本人のmixi日記だったかで、歌手だって言う話が出てたらしいけどな。つか、気持ち悪いコメントばっかりだなw

どう見てもピュアピュアなリアルセッちゃんでした–「ドリームクラブ」ラジオCD発売記念公開録音レポート – GameSpot Japan
コスプレミズハスだったので。

デジタル・web系。

Twitterのアイコンをサンタ風にするまとめ+はずし方 – エアロプレイン-
ねとらぼ:Twitterアイコンもサンタ仕様に 「Twibbon」で – ITmedia News
今流行ってるよね。アイコン的に無茶なので使ってないけど。

Twitter創設者、携帯電話をクレジットカード決済機にするサービスを発表 – ITmedia News

一般・その他系。

日刊スレッドガイド : 【民主】鳩山ゆき夫のガイドライン
全然笑えない!HAHAHA!

【科学すごい】 世界初の人工食肉を作ることに成功  CO2削減やベジタリアンに期待:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ソイレントシステム、か。違うけど。

ゼノギアス
ゼノギアス

posted with amazlet at 09.12.02
スクウェア (1998-02-11)
売り上げランキング: 2433

最低最悪!『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 – 俺の邪悪なメモ

お前らが騙されてしまった嘘情報 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

西部警察って、無抵抗の犯人にライフルぶっ放したり射殺したり、完全にヤクザだよね(from アリガミンネットワーク)

@nifty:デイリーポータルZ:何でもタイ風にしてしまうディップ「ナムプリック」を作ろう
美味しそう。

@nifty:デイリーポータルZ:「駄菓子屋ゲーム博物館」で熱い勝負を
ざわ…ざわ…

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogさん、聖剣の刀鍛冶セシリー・アリア。

Oasisさん、うさだヒカル。

Jekyll-and-Hydeさん、とある科学の超電磁砲固法美偉。

ねこー。

コタツをセットして最後に天板を乗せようとしたら格子に嵌ってた:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
みの虫ねこねこすぎる。

でぶねこ☆めんまさん:座るめんまさん – livedoor Blog(ブログ)

しぶ庵~都内ねこカフェ巡り : ほーりない@大宮猫家

猫の話 : 薄型テレビになっても乗るそれがぬこクオリティ – ? ねこメモ ?

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください