桜ハンター2010その4。(上山城編その1)

投稿者: | 2010.04.26

桜ハンター2010関連のエントリはこちら。

桜ハンター2010 | ごみおきば

前回のみゆき公園から車ですぐ、な桜の名所が、ここ上山城。

やまがたの桜 開花状況/山形観光ホットニュース
月岡公園 山形県観光データベース ~見る~

月岡公園の隣が上山城です。5~8分咲き、という情報だったので行ってみました。・・・しかしさすがに人が多かった。

今年はPicasaを使って画像を外部にまとめることにしました。今回はこちら。

月岡公園 – tuya28 – Picasa ウェブ アルバム

以下、続きに格納。

DSCF0834.jpg

お城と桜。

DSCF0837.jpg

お城と桜をもう一枚。

DSCF0825.jpg

DSCF0830.jpg

DSCF0838.jpg

公園内の桜を何枚か。ほぼ満開ですね。惜しむらくは休日ということで人が多すぎて撮影に集中出来ず。つか集中はともかく、写真内に他の人々が映りこむ率が高すぎてサイトでそのまま使えないんですよね・・・。次回みゆき公園に行った際にでも、もう一度撮影しに行きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください