紅花まつりにいってきたー。

投稿者: | 2010.07.18

DSCF1130.jpg

あじさい祭りにいってきたー。次の日に。どこか面白そうなところはないかなぁ・・・写真撮影的に。と探したら見つかったのがこれでした。

山形紅花まつり 山形市観光協会

なんか忘れてるなぁ・・・と思ったら。あとでよくよく考えてみたら、おもひでぽろぽろ – Wikipediaの舞台だったんだよね。

DSCF1138.jpg

田舎も田舎、大分山際だったんだけど結構人いたね。小雨ぱらぱらだったのが若干残念。まぁあと・・・↑の写真でみると結構広そうに見えたんだけど、実際は結構狭かったねwまぁよくある話なんだけどさ。

DSCF1140.jpg

あとは紅花娘的な女性もいたけど、さすがに前から撮影するのもアレだし、撮影許可取るのも面倒くさかったので遠景で(ぉ。まぁそんな感じですね。
残りはPicasaに一括でアップしてあるので、見たい方は↓のリンクからどうぞ。

紅花まつり – tuya28 – Picasa ウェブ アルバム

 

おもひでぽろぽろ [DVD]
おもひでぽろぽろ [DVD]

posted with amazlet at 10.07.18
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2003-03-07)
売り上げランキング: 2327

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください