年末なので色々納めてみる。

投稿者: | 2010.12.28

本当は非肉体労働系現場作業が本日28日まであって仕事納めだったんだけど、先週末の積雪で作業続行不可能となったので27日の時点で仕事納めとなりました。1/4までお休み。

ということで今年中に納められるものは納めておこうかと思いました。大した内容じゃなさ過ぎた。

メルフォレス納め。

りっちゃさんからー。

やっぱ声優さんてすごいよなぁ!めっちゃ尊敬する。櫻井さんとかコニタンとか超好きです?

櫻井さんとか小西さんは普通に好きです。どちらかというと神谷・杉田ラインの周辺の方が好きですね。年越しは超A&G+でヤングさん見ながら年越ししたいと思います。誰も聞いてないよ。

今年の年越しは、ゲーム三昧!?GT-R年越し公開生放送のお知らせ!! | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送

映画鑑賞納め。

というかまだ今年中に見る映画が残ってるので、明日辺り見に行って映画納めかな。いや、時間帯的に見に行けてないウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国なんですけどね(ぉ>誰目当てだよ!→アジアさんと緑川さんだよ!(ぉ

ひとカラ納め。

というかここしばらく映画鑑賞に休日をまわしていたので今月あんまり歌えてない。明日、は映画にするので明後日行ければいいかなぁ・・・。年末年始価格が若干高いからフリータイム中心ですね。

ブログ更新納め。

ということで今年の更新はこれd・・・

つや子≫ こらぁ!! 

うへぇ!

つや子≫ あんたストックしててすぐに書けそうなエントリが何本かあるでしょうが! 

・・・ええ、5本くらい・・・というかこのエントリがそのうちのひとつなのであと4本くらいは残ってますね。

つや子≫ それを終わらせてから更新納めにしなさい! 

(゜ロ ゜)

(゚Д゚)

砂亜羅≫ こっちみんな。 

つや子≫ それまで更新納めじゃないからね! 

は、はい・・・。

ということで残りのエントリをアップするまで更新納めじゃなくなってしまった。まぁ・・・今年中になんとか終わるんじゃないかな・・・。

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz [DVD]
バンダイビジュアル (2007-10-26)
売り上げランキング: 9943

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください