アハマドさんの500万よりもセニア様のおっぱいCGの方が衝撃的だった。

投稿者: | 2010.06.17

よく更新が滞るのはW杯を開幕から地上波でやってる試合、0330スタートのもの以外をほとんど見ているからですすみません。

・・・いや、それ以上に更新用のネタがないからなんだけど。一発でかいネタぶちかますとなかなか次のネタが見つからないのがこういうサイトの恐ろしいところであり、複数サイトやってる弊害でもある。面倒くさいので統合したりしない!(ぉ

スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL3周目クリアした。

DSCF0959.JPG

3周目の名シーンはこちら(ぉ。テーブルでおっぱいつぶれてても圧倒的な存在感じゃないか。さすが戦闘デモで乳揺れ搭載したキャラではありますね。

という訳でラセツルートアハマドさんルートでクリア。*****さん生存で。さすがに3周目ともなると規定ターン数どうこう・・・とかほぼ考える必要もなく、ルートさえ間違えなければさくっとそこまで進むのでした。アハマドさん、いわゆるゴッド。

まぁそれでも色々辛いところもありましたけどね・・・。ほぼ同じ流れの第1章も3度目のプレイとなるとさすがに飽きた、とか。第1章でサイバスター以外の機体を改造したくなってしょうがなかった、とか。そもそも戦力的にどう間違っても助けられるはずのエリスを500万の為に見殺しにしたりとか。まぁそこら辺が辛い部分でした。見殺し必要なルート分岐とか今のスパロボチームだったらやらないよなぁ・・・。ウィンキー時代だね・・・。

・・・え?ラスボスとかイスマイル?邪神ルートの無限に沸くゴーレムに比べたら全然弱かったよ(ぉ

まぁとりあえず、アハマドさんが持ってきた500万で祝勝会(すき焼き)やってる魔装機神チームまじ半端ない、というのだけはガチでした。この500万持ち越しでテューディルートクリアすれば終了かな。

今までのエントリ。
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL1周目クリアした(ネタバレあり)。 | ごみおきば
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL2周目クリアした。 | ごみおきば

 

『戦国BASARA 宴EDITION』(第1期総集編)が放送されるのに気付いた。

1週間分の録画予約をしていたら、BASARAの文字が見えたので。とりあえず録画予約→そういえば総集編放送されるんだよなぁ・・・と調べてみた。

◇総集編放送スケジュール◇
・毎日放送
 2010年7月8日 25:50~(上ノ巻)
 2010年7月9日 26:10~(下ノ巻)
・山陽放送
 2010年6月20日 26:35~(上ノ巻)
 2010年7月4日 26:05~(下ノ巻)
・テレビユー山形
 2010年6月22日 24:50~(上ノ巻)
 2010年6月23日 25:15~(下ノ巻)
・中国放送
 2010年6月26日 25:43~27:43(上ノ巻)(下ノ巻)
・山陰放送
 2010年6月27日 26:05~(上ノ巻)
 2010年7月4日 25:20~(下ノ巻)
・チューリップテレビ
 2010年6月29日 25:55~(上ノ巻)
 2010年6月30日 25:35~(下ノ巻)
・あいテレビ
 2010年7月2日 25:20~(上ノ巻)
 2010年7月9日 25:20~(下ノ巻)
・琉球放送
 2010年7月3日 14:00~(上ノ巻)
 2010年7月4 日 16:00~(下ノ巻)
・テレビ山口
 2010年7月4日 24:50~(上ノ巻)
 2010年7月5日 25:15~(下ノ巻)
・青森テレビ
 2010年7月7日 25:40~(上ノ巻)
 2010年7月8日 25:30~(下ノ巻)
・テレビ山梨
 2010年7月7日27時10分~(上ノ巻)
 2010年7月8日27時10分~(下ノ巻)
・IBC岩手放送
 2010年7月9日 25:40~27:40(上ノ巻)(下ノ巻)
・静岡放送
 2010年7月10日 深夜
・北陸放送
 放送日 :未定

総集編「戦国BASARA 宴EDITION(パーリィーエディション)」がテレビ山梨でも放送:最新アニメ情報より。

・・・引用、というレベルではないような気がした。すみません、だって公式サイトに載ってないんだもん・・・。

第1期放送してなかった地域中心に放送するのか。MBSでは放送されるもののTBSではなし。まぁ第1期は視聴済みだけど、録画してあとで見ておこうかな、と。

アニメ:戦国BASARA

 

戦国BASARA3
戦国BASARA3

posted with amazlet at 10.06.17
カプコン (2010-07-29)
売り上げランキング: 23

アントニオ猪木、Twitter開始。

 アントニオ猪木(Inoki_Kanji)

http://twitter.com/Inoki_Kanji

今日の昼くらいにTwitterのTLで知ったんだけど、本人なのかどうか完全に確定出来なかった。該当Tweetsから携帯サイトで確認出来るのかな・・・と思ったけど、有料サイトだったから登録しないと確認出来ないしなぁ。315円/月を払って確認するのもどうかと思ったしw

調べる前から偽物のこと考えるバカがいるかよ!→ビンタ。

その後、オフィスに本人確認の問い合わせがきて「オフィシャルのアナウンスをして欲しい、ということで携帯サイトのブログに久しぶりに記事を送信」したそうです。こちらは携帯サイトのようで、未確認です。

[N] アントニオ猪木、ツイッターを始めるダーッ!より。

まぁtwinaviに公認されてるので、まず確実に本人なんだろうな、ということで。

猪木さんの中で時は来た!・・・それだけだ。っていうことでいいんですかね。皆さんたくさんのフォローありがとう御座います。 凄い勢いで増えているので、非常に驚いています。 ツイッターをやっているウチのスタッフは、始めて半年でフォローが20人の様で、いじけています。 小せえ事で悩むんじゃねえよ!ってTweetは見てて吹き出した。

猪木詩集「馬鹿になれ」
アントニオ猪木
角川書店
売り上げランキング: 56110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください