1週間分のネタをエントリ化したら1日が終わった。もうだめだ。

投稿者: | 2010.07.19

ねえしってるー?サイトエントリに『続きを読む』を入れて個別エントリに飛ぶようにすると、PVが2倍に増えるんだよー?まめしばー。

・・・まぁそれがあざとすぎて、続きを読むを押すと個別エントリに移動せずその場でびろーんって伸びるプラグインをわざわざ導入しているんですけどね。

ここ1週間は帰宅してご飯食べたらそのまま寝落ち→(゚Д゚)、みたいなことが連続しまくっていてほとんど更新が出来なかった事実。いやネタは色々ストックしてるんですけどね・・・。2000寝落ち→2330がばり!(゚Д゚)、とかもう更新する時間じゃねえ。頭も回らないし。

で、1週間色々ストックしていたら複数ネタがあったので。1つのエントリにまとめようかと思ったけど、まとめると異常に縦長になりそうなので全て個別に分割。さすがに1週間分エントリ化しようとすると無駄に量が多い。

紅花まつりにいってきたー。 | ごみおきば
HDD増設した。 | ごみおきば
家の水道が壊れたのでラーメン食べに行った。 | ごみおきば
極私的2010年夏クールアニメ短評。 | ごみおきば

外気温暑すぎて一歩も家から出なかったとはいえ、1日にこの更新数はおかしいな。まぁ1週間分だけど。まぁそんなこんなでエントリ化してたら丸1日終わった。三連休とはいえ1日丸々潰すとか、もうだめだ。

まぁあまりの暑さに他になにかする気が起きなかったのも事実なんですけどね・・・。

Fate/stay nightのDVD-BOXが安かった。

安かったので。割引きなしで全話分買っても10k程度で買えるし、Amazonで買ったら8k弱で買えるしなぁ。1話辺り300円弱で所有欲も満たせるな!(ぇ

Fate/stay night SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]
Fate/stay night SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

どっちもリンク先Amazon

まぁそもそも俺は見れてないのでどんな評判なんだろうなぁ・・・とTwitterで聞いたらお察し下さい的なReplyもらってあぁそうだったのか・・・とか思った(ぉ。まぁ欲しいので、あとで予約しておこうかな。つか劇場版もそろそろ出るのな。

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-30)
売り上げランキング: 12

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください